歌舞伎俳優さんは、舞台、そして来月の稽古と本当に大変ですね。ずっと2人のブログを拝見していたので、今朝のブログも拝見しました。NHKの昼のニュースにも、ブログの更新が取り上げられていました。フェイスブックを見ても、皆さんの書き込みに、悲しみの大きさがわかります。2人のお子さんの成長は、何だか皆んなで見守っていきたい、そんな気持ちですね。

亡くなられたのですね。
悲しいですね。
7月の舞台を楽しみにしてました、頑張れ!かんかん、海老蔵さん

そして、麻央さんのお蔭で多くの女性が健診を受けるようになって、命を救われていると思います。

お会いしたことはないが、この手のエリートさんは、一般人が何故出来ないのか、わからず、きっとイライラしたんだろうなあ。それにしても、人間性というのは、知力と合致しないんだなあ。もう、退場ですね。

何だか網羅的な結果。かつ、築地を売却しないで費用捻出が本当にできるのか。

できなければ、結果、都民が払うことになるのではないか。

11月から遅らせた、安全性がないのか、あるのか、ないのに移転できるのか。

 

両方を成り立たせる意味は何だろう。

築地は今の場外を発展させ、BTOCの食に関するワンダーランド。豊洲は、BTOBで、普通の人は

入れない。こういうことにするとも言っていない。

 

 

とてつもなく速い。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM