どんどん時間がなくなっていく

とにかく、優先順位!

私は声が好きでしたね。キーハンターかっこよかったね!誰もがなれないが、ああいう女性になりたいと思わせる面が画面からはおありでしたね。

最近メトロとかも、手すりに掴まろう、両はじ使おう、そして、歩くのは危ない、と言い始めてます。明日のラッシュで東京だと左に立ち、そして、右は急ぎの人が歩く、この構図変えたいなあ。そう思って右に立つと、なんか、後ろからのプレッシャー感じます。でも、本当生産性悪いよね。

昨晩、XEOの会合でゾマホンさんのお話を聞きました。

彼はテレビで見る通り、本当に日本のことが大好き。そして日本の様々な美徳を感じて、伝えてくださってます。日本人って謙遜するし、本当に良いところを、相手に伝えていけないので、第三者にお願いするのが良いですね。

そして、ベナン。昔、奴隷海岸があったところ。悲しい歴史。そのあとも、フランスに搾取されてきたと。

アフリカは人口の伸びからも今後のマーケットや、持つ資源からも、そして自然からも、大変興味があります。

まだ、南アフリカ、ジンバブエ、エジプトしか、いけるチャンスがないので。いつか、ベナンにも行けたらと思います。

先日、モー娘の舞台を観てきました。

ファラオの墓。
https://www.gekijyo.com/

野中美希ちゃん、石田亜佑美さん、とっても素敵で、宝塚を良く観ていて、ハマっていた、学生時代を思い出しましたよ


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM